fc2ブログ
トラックバックテーマ 第1414回「自分のホームページ作ってる?」など、

トラックバックテーマ 第1414回「自分のホームページ作ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「自分のホームページ作ってる?」です。いまや誰もが気軽にネットで情報発信できる時代このテーマを読んでいる方はブログをお使いだとは思いますが、みなさんは自分のホームページって持ってますか?ブログと違ってキッチリ作りこむイメージを持っている方も多いかもしれませんが、ホームページ作成ソフトとか使えば意外とカンタンに作れちゃうんですよ... トラックバックテーマ 第1414回「自分のホームページ作ってる?」

仕事関係のホームページばっかり。

その更新で手一杯ですねー。

タグ打ちと、ホームページビルダーと半々で作っています。本当に簡単ですよ。簡単なのに、手一杯になるのは、構想とかに、結構時間がかかるからかな。

仕事関係は、ちゃんと作らなきゃって緊張もするしね。
TOP未分類トラックバックテーマ 第1414回「自分のホームページ作ってる?」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://maimaimotive1.blog.fc2.com/tb.php/17-d841540d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © マイマイ☆日記 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]